申し訳ありませんが、このページにはGoogleマップの埋め込みが複数箇所あるため、
表示にやや時間がかかります。
ページ全体の表示が完了してからの操作をお勧めいたします。

徒歩の場合の推奨ルート

主催者が推奨する徒歩ルートをご紹介いたします。

JR新小岩駅を出て、左へ進みます。



少し行くと、歩道橋があるので、それを斜めに渡ります。
(画面の右奥側へ渡るということですね)



歩道橋を降りたら、そのまま直進します。
(画面の右奥の方向です)



しばらく歩くと、左手に「大衆酒場 魚三」という看板が見えますので、
その交差点を斜め前方へ進んでください(「小松通り」です)。



ひたすら道なりに進みます。住宅地に入りますが、気にせず道なりです。
※住宅地を通行する際は、住民のみなさんへのご配慮をお願いいたします。
しばらく歩くと、このような丁字路にぶつかります。



この丁字路を右折し、少し進んだところで、左折し、小川を渡ります。
(画面の左側から歩いてきました。この小さい橋を渡って、ビニールハウスの右側の道へ直進です)



またしばらく道なりに進むと、また丁字路にぶつかります。
こんどはやや車通りの多い道に合流するので、そこを右折です。



大きな交差点が見えてきましたか?ここまでくると、ゴールはもうすぐ。
この「菅原橋」交差点を渡って、渡った大きい道路(国道14号・千葉街道)を左へ。
(画面左手前から歩いてきています。セブンイレブン側に渡って、
遠くに見えるケンタッキーの看板の方へ歩いていきましょう)
※ちなみに、このセブンが、会場から一番近いコンビニです。



デニーズを通過したら、会場の体育館が右手に見えてきます。



徒歩だと、新小岩駅から25分ぐらいかかります(80m/mで計算)。
ウォーミングアップがてら、みんなで歩こう!or走ろう!というチームのみなさんは
よろしければご参考にしてみてください♪

inserted by FC2 system