この大会について

東京から、そして、大学生発信で、
日本中に、あるいは世界中に、雪合戦のムーブメントを起こしていきたい、
この大会は、そんな思いからスタートしたスポーツ雪合戦の普及を目的とする大会です。
と同時に、夏の終わりのビッグイベントとして、
雪合戦を通して、みんなで一緒の思い出を作りたい!というねらいもあります。
東京中から(もしかしたら日本中から!?)集まった大勢の大学生と一緒に、
今年の夏休み、雪合戦でしめくくってみませんか!?


☆この大会に参加すると…☆

この大会に参加したあなたには、きっと、こんないいことがあります♪

その1 夏の終わりの思い出ができる!

花火もしたし、海も行った。スイカも割ったし、きもだめしで軽く憑かれた。
バイトして、サークルの合宿行って…でも最後にガツン!と決めてからの方が、
心おきなく夏休みを終えられますよね!?
今回の大会は、夏休みをキッチリ遊びつくしたいっ!という
あなたのためにあると言っても過言ではないかもしれません…。

その2 豪華賞品がもらえる(かも)

今回の大会で3位以内に入賞すると、賞状と豪華副賞をGETできます!
副賞が何なのかは、当日までのお楽しみ♪
さらに、入賞できなかったとしても、参加者全員に参加賞をプレゼント☆
さらにさらに、ここで大活躍しちゃったアナタは、
気になるあの子のハートまでGETできちゃったりして…?

その3 夏休み明け、友達に自慢できる!

「夏休み何やった〜?」「あ〜、俺雪合戦やった」「え〜!?マジ!?お前ハンパないな!」
そんな話は、この大会に参加するか、オーストラリアあたりに旅行に行かないと、
確実にできませんよね!?南半球に行くのもアリっちゃあアリだけど、
この不況のご時世(笑)、近場でも十分楽しめちゃいますよ!!

その4 冬休み・春休みの予定が決まる!

今回の大会に参加すると、雪合戦が楽しくてしょうがないスポーツだということに、
きっとあなたは気づいてしまいます。
それなら、冬休みや春休み(主に1〜2月)に催される雪合戦大会に、エントリーしちゃいましょう!
全国各地の大会日程は、秋ごろ順次決まっていくので、
出たい大会の日程が出次第、今回のチームのみんなにメールして、スケジュールを確保しましょう!
これで、冬の間も充実した休みを過ごせること間違いなし!!

その5 (就活生は)内定がもらえる!

リーマンショック以降、未だ出口の見えない就職氷河期。
でも、ちょっと待ってください、「氷河期」ってことは、
冬に強い人間が、就職戦線勝ちぬいちゃうっていうことなんじゃないですか!?
雪合戦は“人類最古のウィンタースポーツ”。
雪合戦が強くなれば、就職氷河期なんて怖くないっ!!!
リクルートスーツ脱ぎ捨てて、雪合戦しましょう!就活生のみなさん!!!


これだけメリット満載なら、もう参加するしかありませんね!!
みなさんの参加を、心からお待ちしております♪

※これらは、あくまでも「あり得るかもしれないメリット」の数々です。
 特にその5については、実現するかどうかまでは、主催者では責任を負いかねますので、予めご了承ください。

大会マスコットキャラクター

夏雪やす子写真

今大会のマスコットキャラクターの夏雪やす子です☆
ゆるキャラブームの最先端、次に来るのは、我らが夏雪やす子で間違いないでしょう!!

☆★☆夏雪やす子 プロフィール☆★☆
性 別女性
年 齢…秘密。でも誕生日は9月12日。おとめ座。
血液型H2O型。(みんなの血液型トークに入れないのが悩み)
出身地神奈川県平塚市(東京都町田市とか千葉県長生郡という説も…)
趣 味美白。
特 技溶解。
好きな芸能人松雪●子(名前が似てるから)、TUBE(夏だから)
座右の銘「右足左斜め後ろ20センチ!」
初恋の人…も…もりのぶら吉さん…(1年間片思い中)
一 言私が溶けるくらい熱い大会にするわよ
inserted by FC2 system